Entries

早朝からたくさんの方が遊びに来てくださってます!

みなさん、おはようございます。
今日は雲一つない青空となっています!
空気はピシッと引き締まり、実に気持ちのいい日です!!

ここ銀河の里キゴ山に朝からたくさんの方々が遊びに来てくださってます。
嬉しいですね~。
自転車に乗って冬支度を始める木々を楽しむ方、カメラを片手に朝日と雄大な山々とのコラボを楽しむ方・・・。
実にいろいろな楽しみ方があるのですね!

私も写真を撮ってみました!
IMG_7553.jpg
大門山(形が富士山に似ているから加賀富士と呼ばれているんですよ)と山々の連なり
  ※実際に見るともっときれいです・・・。すみません・・・。

IMG_7556.jpg
あべまきの木を眺める朝日

どうでしょうか・・・。
写真もきれいに撮れるとおもしろいものですね!!
「この写真はまだまだあまいの~。」とか「こんな写真撮れましたよ!」なんて方がいらっしゃったら、
是非、銀河の里キゴ山の職員(プラネタリウムがあるところ)に一声かけてください!

では、本日も皆さんにとって良い日でありますように!
銀河の里キゴ山でリラックマ(プラネタリウム)とともに皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
関連記事

Appendix

お知らせ

 「銀河の里ニュース」の記事の一部は、金沢市公式facebookにも投稿しています。コメント・ご意見等をいただける場合はそちらでお受けするほか、銀河の里キゴ山ホームページからもご意見・メールをいただけます。お手数とは存じますが、何卒ご了承ください。